我が家に到着して
まずはお家を探検するボン♪


「ふむふむ、こんな間取りになっているんでしね…」




給水を挟みながら、




ひたすら探検(*^^*)




他犬にはほとんど興味なしのボンちゃん、
マイペースに進みます(*^^*)




こちらもボンには興味なしのくぅ。笑



にしても
興味なさ過ぎ…笑




こちらは、
興味があるわけじゃないけど
ボンがどんな行動に出るか
ただただ気になるリン(*^^*)



横目でチラリチラリ…




ボンが自分に興味がないことと
穏やかな性格なのが分かり、
安心した様子のリン(´∀`)




「あたち、上手くやれそう…」
(リンとの相性が良いと、私も安心。笑)





そして、こちら。
我が家で唯一
ボンに興味津々なチャッピー♪


 

遊んでもらおうと
ボンの後をついて回ります。笑





けれどボンは
チャッピーに見向きもしません…笑






「どうやって遊びに誘うか、考えまつ!」





ボンが仲間入りしても
空気が乱れない我が家(´∀`)


ボンの性格のおかげです♡




ボンが穏やか過ぎて
物足りないチャッピーは、
無理矢理誘うという作戦に出るのですが
その様子は次回に♪





Dog's smileでは、
たくさんの保護犬が素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等は、Dog'ssmileさんへよろしくお願い致します。