気持ちよく寝てるロン( ´∀`)
{1A715E98-EB0B-4045-84CD-487A028FE012}





ロンは出来ればこうして
穏やかにゆっくりと過ごしたいのに、


この黒いKYチャッピーのせいで
なかなかそうはいきません。笑




「ロンさん〜、朝でしよ〜♪」
{A37B1DAC-4000-46CD-9FFA-E909B3BCE994}




「遊びの時間でしよ〜♪」
{44EDD34B-C4E5-4104-9376-01BB0190AA1A}




チャッピーのお誘いが迷惑なロンは
何度も断りますが、
{20B45256-147C-4DBA-9AFF-D24690B29E73}



KYなチャッピーは
御構い無しに誘い続けます…(^^;



「遊んでくだつぁい!」
{BCD08A0E-8143-4397-B81F-EFD6FD149221}




「僕と遊ぶと楽しいでしよっ!」
{21467317-95A1-4371-8F9B-D912FBC87C02}




こんな感じで
朝から晩まで迷惑なお誘いが続き、

お誘いに乗らないと終わらないという、
過酷なシステムになっております( ´∀`)笑




こうやって写真だけ見てると
楽しく取り合いっこしてるように思いますが、
{96775269-B627-4149-8F52-F6D50BB1C181}





本当は
チャッピーと遊びたいとは思っていないロン(*^^*)
{06E31384-5B88-4243-958C-AA4BF838E39E}




仕方なしに相手をしてあげています…(*^^*)
{A2B239ED-5549-45F3-BF84-415292098BEA}





最初の頃は
他犬とも仲良く遊べそうに見えたロンですが、

本当は他犬にあまり興味はなく、

出来たら仮ママとふたりで遊びたい派。
(そして、独り占めしたい派。笑)



仮ママがオモチャを投げて
それを取ってきてハムハム♪


ロンは
その繰り返しが好きです(*^^*)




チャッピーとの「付き合い的な遊び」の時も、
チャッピーからオモチャを奪ったら
独り占めしてハムハム。



チャッピーは、
自分が奪っても
またロンの口元に当てて
取り合いっこを楽しみたいタイプ。

 

タイプの違うふたり…





チャッピー、
ロンが迷惑がっていること
そろそろ気づいてあげてね( ´∀`)笑




「迷惑って、どういう意味でしか?」
{6A52DE1A-F98A-47AA-9123-DF9F3BCB69B5}



Dog's smileでは、
たくさんの保護犬が素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等は、Dog'ssmileさんへよろしくお願い致します。