今ある現状を望む未来へマインドリセットさせ    

                 人生を想像する方向へ導くお手伝いをさせていただいております
          自分らしく素晴らしい人生を歩んでもらえる事が大好きですびっくりマーク

 

 

      なぜ?今自分はこの仕事をやっているのか・・・

 

      なぜこの行動をしているのか・・・

 

      なぜ?この環境なのか・・・

 

      といつも疑問に思っておられました。

 

      過去世セッションを受けていだき疑問解消ニコニコ

 

      仕事は過去でもされており半ば途中で断念。

 

      今世それをクリアするために環境が整えられ

 

      そのための行動を起こされている事が過去世を知る事で

 

      わかりました。今までやっている事の意味が解らないままで

 

      行動していた時より知る事で見える世界が変わり行動が変わった

 

      とご本人がおっしゃていまいした。理解することで

 

      同じ事をしていても気持ちが全然違う笑い泣き

 

      意識が違うので見る目線が凄く変わりました。

 

     とご本人の意識が変わられたのが凄くわかりました爆  笑ラブラブ

 

     過去世を知る事は今世での自分の役割だったりこれからの

 

     自分の人生指針にもなります!!

 

    過去世を知り癒すことで今世が変わり未来が変わりますビックリマーク

 

    世間では流れが変わっていきます・・・と耳にされる事があるかと思います。

 

   この変って行く流れにご自身軽くなって乗っていっていただければと思いますラブラブ

 

 

     どんどん変化し未来を変えていただきたいと思います。

     継続していただくことで自分の人生をどんどん

     変化させていただければと思い継続メニューを活用いただければと思います

 

 

     

     過去世セッションとは・・・

 

      

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     今世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

 

    

                                      お申込みはこちらから

                                          

                                   ダウンダウンダウン

 

               こちらのサイトへ・・・ベルNEW

               過去世さん (fc2.com)

 

 

 

 

                                              

                                   ポチっと押していただけた

                 嬉しいですドキドキ

                  ↓↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村