今ある現状を望む未来へマインドリセットさせ    

                 人生を想像する方向へ導くお手伝いをさせていただいております
          自分らしく素晴らしい人生を歩んでもらえる事が大好きですびっくりマーク

 

          生まれ変わりの中で、過去に経験した事は

 

      現在の性格や嗜好経験やトラウマなどが出てきている事がありますびっくり

 

         自分の過去世を知ることで、

 

       性格や好みは文化や時代の影響を受けている可能性があります。

 

       恐怖やトラウマは、過去での経験に関連している場合があります。

 

       理由を知る事で癒しや対処法を見つける事が出来る。

 

       能力や興味は、以前の経験に関係している可能性もあります。

 

       過去を知る事で現在の自分知るきっかけになります。

 

       今、現在のご自身の趣味や好きな物・きらいな物

 

       興味のある事などご自身と向き合っていただくと

 

       自分の過去を知ることが出来ると思います!!

 

       一度、ご自身を内観してみて下さいウインクラブラブ

 

      

       

                        

          

 

      

     過去世セッションとは・・・

 

      

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     今世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

 

    

                                      お申込みはこちらから

                                          

                                   ダウンダウンダウン

 

               こちらのサイトへ・・・ベルNEW

               過去世さん (fc2.com)

 

 

 

 

                                              

                                   ポチっと押していただけた

                 嬉しいですドキドキ

                  ↓↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村