えっ~?そんな変化あるの? | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

  

                   

 

                            今ある現状を望む未来へマインドリセットさせ    

                 人生を想像する方向へ導くお手伝いをさせていただいております
          自分らしく素晴らしい人生を歩んでもらえる事が大好きですびっくりマーク

 

       セッションを受けていただいた方から最後にお話しを

 

       お伺いしたところお仕事で使われている箇所が

 

       とても凝っているとおっしゃていました。

 

       過去世を癒し昇華するとその部分の凝りが軽減され

 

       動かしやすくなりました。 凄く楽になり気分も

 

       軽くなったので練習出来ると思いますおっしゃていました。

 

       過去世から今世に影響している事感情だけだはなく

 

       体に負荷がかかっているんだなあと思いました。

 

       本当に今世影響している過去世を癒すと今世が変わり

 

       未来が変わって行く・・・

 

       未来が楽しみですよねドキドキ

 

       心がウキウキしますね爆  笑

 

 

                     

              スピスピマルシェ  

 

          7月10日(水)20:00~22:30

            参加無料 zoomにて開催

 

  

         今回 基調講演にスペシャルゲスト

 

         世界一人脈を持つと言われている

         ダマ会代表理事のダマ奈津子さんがお話しいただけます。

         お話の内容は当時までシークレットになっております。

         どんなお話が聞けるのか楽しみですね。

 

         この機会に是非お話を聞いていただければと思います。

 

           

            

               私はルーム10にて

          今問題となっている過去世を癒し今世から

           未来を変えるお話をさせて頂きます。

 

              ぜひ遊びに来て下さい!

 

 お申込みはこちらから

 ダウンダウンダウン     


https://miraikakusei.com/otp/d59b4kpt

               

 

                    過去世セッションとは・・・

      

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

 

    

                                      お申込みはこちらから

                                          

                                   ダウンダウンダウン

 

               こちらのサイトへ・・・ベルNEW

               過去世さん (fc2.com)

 

 

 

 

                                              

                                   ポチっと押していただけた

                 嬉しいですドキドキ

                  ↓↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村