新月の影響? | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

         ご無沙汰しております・・・

 

       牡牛座の新月の影響がすごいのいか・・・

 

       過去世セッションを受けていただいた方から

 

      セッションで体感していただいた事をシェアしていただきました。

 

      何度かセッションさせていただいていたのですが今回

 

      セッション中に過去世さんからメッセージを受け取られていて

 

      ご自身のもう手放したらいいネガティブ感情が頭上から

 

      抜けて行く感覚を体験されておられました。

 

      メッセージを受け取られているご自身がビックリびっくり

 

       されておられてでも受け取れた事を喜んでおられました。

 

      これは個人差もあると思うのですが牡牛座の今回の新月の

 

      エネルギーの影響もあるのでははてなマークと思います。

 

      本日、まだ新月のエネルギーも高いので今一度

 

      目標設定されノートに書かれる事お勧めしますドキドキ

 

     

 

 

     

 

 過去世セッションとは

      

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

 

 

 お申込みはこちらから

              

                   ダウンダウンダウン

 

               こちらのサイトへ・・・ベルNEW

               過去世さん (fc2.com)

 

 

              ポチっと押していただけた

                 嬉しいですドキドキ

                  ↓↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

   

          

   


!!