囚われていた過去世 | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

              私の過去世のテーマがわかった

 

              神を下す能力を持っていた過去世が

 

              二つ出てきました笑い泣き

 

              どちらもその能力を待っていたために

 

              狙われていて囚われていた過去世さん

 

              ちなみに、閉所恐怖症なんです滝汗

 

              最後は神に祈りをささげ亡くなっていく過去世

 

              失望、助けられなかった罪悪感

 

              お金をいただくと悪い事が起こる

 

              過去世を見る事でその時のネガティブ感情を

 

              癒していくことで過去が変わり未来が変わるニコニコ

 

              気持ちも軽く癒してからはすぐ行動を

 

              起こせているので変化を早く体感できたなと

 

              思っています。ここからまだまだ変化していくので

 

              どうなって行くか本当に楽しみですアップアップ

 

              その後どうなったかはまたご報告

 

              したいと思いますニコニコ

 

 

            

                 

 

 

過去世セッションとは

 

      

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

 

 

 お申込みはこちらから

              

                   ダウンダウンダウン

 

               こちらのサイトへ・・・ベルNEW

               過去世さん (fc2.com)

 

 

              ポチっと押していただけた

                 嬉しいですドキドキ

                  ↓↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

   

          

   


!!