今日は牡牛座日食新月びっくりマーク

 

              新しいエネルギーが流れ出す

 

              自分は今ここに爆  笑

 

              制限をかけずに出来る出来ないはおいといて

 

              自分はどうなりたいのかはてなマーク

 

              どうしたいのかはてなマーク

 

 

              明確にすることで意識がそちらに

 

              強く動き出す

 

              出来ない事を意識するとそちらに動き出す

 

              自分はどうしたいのかはてなマーク

 

              どうなっていたらいいのかはてなマーク

 

              このタイミグでどんどん書き出して

 

              いただきたいと思います

 

              自分の行きたい未来にフォーカスしてニコニコ

 

              思い通りの人生を手に入れてくださいドキドキ

 

 

過去世セッションとは

 

      

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

 

 

 お申込みはこちらから

              

                   ダウンダウンダウン

 

               こちらのサイトへ・・・ベルNEW

               過去世さん (fc2.com)

 

 

              ポチっと押していただけた

                 嬉しいですドキドキ

                  ↓↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

   

          

   


!!