ネガティブ感情を手放して行くと・・・ | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

 

ネガティブ感情を手放して行くと。

 

物事を俯瞰してみて行けるようになる。

 

一つ一つのもの物事にジャッジしなくなる。

 

物事をニュートラルにとらえられる。

 

するとイライラもしないし

 

気にならなくなる。

 

感情に波が立たなくなるので

 

とても穏やかに過ごす事が出来る。

 

人の話の中でいつもジャッジをしていたので

 

とてもしんどく感情に波があったが

 

そんな思いもあるんだね~となると

 

気にならない。

 

ふと気づいた時に前だったら

 

イライラしてなぁ~と気づいたびっくりマーク

 

 

 

 

 過去世セッションとは・・・

 

 

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

     過去世さんアドバイザーみわです。

 

 

 

 トリプルリーディングを再開させていただきます。

 

 

      トリプルリーディングは花ちゃんと私とで

 

      同時に過去世さんを見させていただき

 

      ネガティブ思考を癒し昇華させます。

 

      今世が変わり未来が変わって行きます。

 

     今回モニター価格でご提供させていただきます。

 

過去世セッションを2回以上受けていただいている方でトリプルセッション新規の方に限ります。魂の沿った生き方のためのメッセージや未来で開くするであろうその方のスピリチアルの才能もお伝えすることもあります。(各個人差はあります)過去世さんアドバイザーみわ&魂輝エネルギー職人・スピリチュアル才能開花師・桂花のコラボリィーディング!

 

       

 

お申込みはこちらから

ダウンダウンダウン

 

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

ダウンダウンダウン