自分を変えることで家族にも変化が~ | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

私自身も過去世を過去世仲間に

 

見てもらい自分自身のもう~手放したい想いを

 

手放して行くとどんどん自分自身の

 

意識に変化がでてきて今まで気になっていた事が

 

気にならなくなって凄く生きやすくなりました。

 

そうすると私が出す波動が変わります。

 

意識が変わり言葉も変わって来ます。

 

自分の身近にいる家族も知らないうちに

 

連動していくんですよね爆  笑

 

相手が変わらなくても自分が変わると

 

自分の周りの人達に変化が出てきます。

 

そのことにより家族から嬉しい知らせが

 

届きましたラブラブ

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカー

3月27日(水)20時から 行われます

スピスピマルシェのお知らせです

無料です!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカー

 

なぜかわからないけど・・・は

過去世からの影響があります。

過去世をからの影響を紐解いて

お話させていただきたいと思います。

 

今回各分野で活躍の20名の方が

集まっておられます。

 

この機会に是非お話を聞きに

遊びにいらっして下さいドキドキ

お越しいただく事で

何かしらご自身のこれからの

人生のヒントを受け取って

いただけると思います。

 

お時間ありましたぜひ遊びに来て下さい爆  笑

 

お申込みはこちらから

ダウンダウンダウン


ルーム11  山村美和
3/27(水)20:00からスピスピマルシェはこちらから💖

 

 https://miraikakusei.com/otp/oqlb05wf

 

当日お会いできるの楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 過去世セッションとは・・・

 

 

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

     過去世さんアドバイザーみわです。

 

 

 

 トリプルリーディングを再開させていただきます。

 

 

      トリプルリーディングは花ちゃんと私とで

 

      同時に過去世さんを見させていただき

 

      ネガティブ思考を癒し昇華させます。

 

      今世が変わり未来が変わって行きます。

 

     今回モニター価格でご提供させていただきます。

 

過去世セッションを2回以上受けていただいている方でトリプルセッション新規の方に限ります。魂の沿った生き方のためのメッセージや未来で開くするであろうその方のスピリチアルの才能もお伝えすることもあります。(各個人差はあります)過去世さんアドバイザーみわ&魂輝エネルギー職人・スピリチュアル才能開花師・桂花のコラボリィーディング!

 

           モニター価格は3月末までとなります。

 

 

トリプルリーディングのお話を

 

ライブでお話させていただいております。

 

よかったら覗いてみて下さい。

 

ダウンダウンダウン

 

MiwaYamamura

 

 

 

トリプルセッションお申込みはこちらから

過去世セッションにご興味がある方は

一度体感してみてください。

 

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 



 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

ダウンダウンダウン