私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

過去で体験した経験が大きく影響しています。

過去の人生で味わったネガティブな

想い、感情が無意識に入っており

現在お悩みであったり問題となっている事は

過去世から来ている事があります。

今世の私たちの人生に影響を

与えています。

 

今世幸せに生きて行くのに

影響を及ぼしている思い込みを

紐解いて光に変えて行きます。

 

今世が変わり未来が変わって行く事を

ふとした時に気づいていただけます。

一人でも多くの方に過去世セッションに

よって癒され心穏やかに日々

過ごしていただければと思います。

 

過去世さんアドバイザーみわです。

 

2月24日土曜日はおとめ座の満月です。

 

今回のおとめ座の満月は整えるです。

 

整える事で発展させるエンルギーが強くなっています。

 

元の位置に帰らせるが大事です。

 

整えることで力を発揮できる。

 

具体的な願いが現実を早めます照れ

 

なのでご自身の願いをより具体的にびっくりマーク

 

明確にびっくりマーク

 

書くことでワクワクするかどうか・・・を

 

見直してみて下さい。

 

その願いが現実化しやすいです。

 

満月が明日なのでご自身の

 

願いを明確に書いて見て下さいウインク

 

満月は達成ですびっくりマーク

感謝の想いを~

 

 

過去世セッションにご興味がある方は

一度体感してみてください。

など

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

ダウンダウンダウン