私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

過去で体験した経験が大きく影響しています。

過去の人生で味わったネガティブな

想い、感情が無意識に入っており

現在お悩みであったり問題となっている事は

過去世から来ている事があります。

今世の私たちの人生に影響を

与えています。

 

今世幸せに生きて行くのに

影響を及ぼしている思い込みを

紐解いて光に変えて行きます。

 

今世が変わり未来が変わって行く事を

ふとした時に気づいていただけます。

一人でも多くの方に過去世セッションに

よって癒され心穏やかに日々

過ごしていただければと思います。

 

過去世さんアドバイザーみわです。

 

久ぶりに和歌山県に行って来ました。

 

良いお天気で気温も良く

 

楽しい一日となりました。

 

 

玉置神社さんに参拝させていただくのは

 

何年ぶりになりのでしょうかねはてなマーク

 

以前こちらで購入させていただいた

 

鈴をいただきに寄せていただきました。

 

太鼓の音がドンドンドン・・・

 

嬉しい音色おねがい

 

いつまでもゆっくりとしていたいところです。

 

心が安らぐそしてパワーをいただける

 

玉置神社さまラブラブ

 

 

 

花の窟神社さまに

 

寄せていただくのも久しぶりで

 

以前寄せていただいた時は

 

今は亡き母も一緒に寄せていただきました。

 

母の命日が今月なので母も一緒に

 

来たのではないかと思います。

 

姉夫婦と一緒に想いで話をしながら

 

懐かしんでいました。

 

当たり前にまた母と一緒に

 

行けると思っていたことが

 

出来ないさみしさ。

 

日々人生変化してますよね。

 

改めて自分のやりたい事

 

やってみたい事

 

行ってみていとこ

 

自分に問いかけてみようと

 

思いました。

 

 

 

先日に引き続き過去世セッションのその後の

第二弾をさせていただきます。

 

今回は

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人

花ちゃんが過去世セッションを

受けていただいた中で今世とリンクしてた

セッションのお話をしていただけます。

 

私も聞いた時はえっはてなマーク

聞き返したほどの内容でした。

なかなかご自身の過去世について

お話していただける機会はありませんが

ライブでお話ししていただけると

快く承諾していただきましたので

今回ライブでそのお話をしていただけます。

過去世セッションて何はてなマークと思っておられる方に

是非一度聞いていただけたらと思います。

お時間ありましたら遊びにきていただきたいと思います。

お待ちしております。

 

 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人

花ちゃんと2月14日20時からFacebookライブを

させていただきます。

 

お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい!

ダウンダウンダウン

 

https://www.facebook.com/miwa.yamamura.31

 

 

 

   

 

 

 

過去世セッションにご興味がある方は

一度体感してみてください。

など

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら