母からの教えパート2 | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

物心がついた時から

母が寝込んだ所を

見たことがかった。

 

私と姉が西国三十三か所の

満願を終えたすぐに

骨折をして入院した。

 

父が介護施設に入っているので

母は一刻も早く帰りたかった。

 

何故なら母の入院中私たちが

父の洗濯物を届けなければ

いけないのと母の入院の

お見舞いも同時になるからで

 

母はとても申し訳なさそうに

していた。
 

でも母のリハビリをの頑張りで

早く退院する事ができた。

 

退院してきたものの

体がしんどく息をするの

をしんどがった。

 

肺に穴があいているとの

ことだったので再入院となり

 

入院してすぐに荷物を

持って行くと集中治療室に

一人いた。

 

元気そうにはしていたので

ホットした。

 

その時母が不思議な事を

いいだした。

部屋の隅に黒い袈裟

を着た背むしの人が

立っていると言い出した。

 

私は 「見えるの?」

「怖くない?」と言うと

 

母は「怖くない」と平気な顔で

答えていた。

 

母は見えないものが

見えだした。

 

こちら関連記事

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

人軸なんです。