導かれた | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

今日は一粒万倍日だったので

弁財天さんに会いに行きたいなぁ~と思

っていたのですが行先は決まらず。

新年のご挨拶御先祖様にご挨拶の帰りに何故か頭の中に行き先か浮かんで来た。

迷わず行き先を設定しいざ現地に行くとなんと先着2000名様に稲穂をお渡し~

今年はいつもと違うお正月なのでいただく事ができました。

稲穂に福をつけてもらいワクワク🤗

全然知らなくて行ったのに帰りは気持ちが豊かに~

良く考えたらおばあちゃんが生前良くそこのお寺さんに行ってた!と思い出した。

御先祖様にご挨拶した帰りだったのでおばあちゃんに導かれたんだなぁ~と嬉しくなりました😊

おばあちゃんありがとう💕