ホクホクのまま | 志希の愉しむ日々

志希の愉しむ日々

ブログの説明を入力します。

グループセッションを受けた後のホクホクな私。




そう。

ちょっと前まで心廃れていたのに

グループセッション後は心がホクホクに戻っていた✨




廃れちゃうとギューーンと視野が狭くなり

ホクホクになるとパッと拓け、視野も広がる。





そして、どうして今日の現実になったのだろう?!と付箋回収してみた。




そしたら沢山の顔が浮かぶ。








最初のキッカケはなんなんだろう。

その時、私がとった行動はどんなのだったのだろう。




色んなことを振り返ってみる。




そうすると何も頑張ってないし、

何も力を入れてない。

ありのままの私やん。




それなのに

私の周りには沢山の力をかしてくれる人がいた。













そんな世界にいる私。





なんだか心の奥底の小さい隅っこに潜んでいる

焦燥感や寂しさを抱えた小人ちゃんは嘘だな。

勘違いだな。と思えた。





星の王子様のいうように


大切なものは目に見えないんだ。









でも、見えなくても在ることに気づけたら

とても力が増す。安心感が増す。




ずっとずっと住み着いてたこの小人さんも

やっと勘違いってことに気づけて良かった🧡🧡




私がよりしあわせになるのに

頑張りや大変さは要らないのかもしれない。






この場、

そして、その大元に存在する

katsuさん。



katsuさんの存在があり

それに引き寄せられて集まる人たち。



温かくないはずがない。



とても温かくて、良い場が創られている。




松下幸之助さんがもしこの令和の時代に生きてたら

心の事業をしただろう。という話を聞きました。



それくらい今は物質的な豊かさには溢れているけれど、それが当たり前になりすぎて、

心の寂しさをみんな何かしら持っているのだろう。





今、みんなが本当に求めているのは物質やお金などではないんじゃないかな。







今日は、

私の周りには人が居るという事実に

心から気づけてよかった〜🥹




人間は足がある。

場は自分で選べるのだ。



いいな🥰と思った方は

ぜひ、場を体感しにきてほしい。




8月は私たちサポートチームが主催するイベントが2つもあるよ!!



子育て中の方は親子キャンプへ▼






そして、すべての人には

2年ぶりの開催✨unearthcoreマルシェ🎪へ▼






もちろん、どちらにもkatsuさんも参加されてます👍




このホクホクな私を感じ、生きる中心に置こう。



これはグループセッション効果だな。







 

嶽釜志希(たけがま  しき)

 

 

unearth coreサポートチーム


人生を輝かせる学び場
katsu塾 
塾生募集中!
下矢印   下矢印   下矢印

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/


成功 起業 起業女子