日々日記10/6 台風だけど、、祐佳さんの、、 | 志希の愉しむ日々

志希の愉しむ日々

ブログの説明を入力します。

10/6、今日は予定では子どもの運動会。

でも、台風がねーー!!

台風で延期になりました。
うちの幼稚園は大事を取る方で、、大概前々日にはやるなかやらないのか、決めてくれるので、
前日や当日にやるのか?やらないのか?
弁当は作るべきか?作らなくていいのか?
などソワソワしなくても良い^ ^

そこを2年前に感じたので、、、
今回の運動会も月曜日から心配してる夫を横に見て、今からどーのこーの言ってもねー、、、

そのうち決まるだろうし、決めるだろうよ。
と第三者的な私。笑笑(そんな私にイラつく夫笑)

ラッキーにも延期になり、行きたかった
祐佳さんのグループセッションにも参加できたー!






沢山のお母さん達が土曜日、家族のいる台風の最中参加されてましたよ^ ^


祐佳さんも3人のお母さん。

その中で今の祐佳さんの在り方だから、
とても為になる。

今回、1番響いたのは、、、

同志、同期との関わり方。

katsu塾1期の方たちの関わり方を聞いて、

そうだよなー。自分と自分の世界を良くするとは。というところを考えました。

私たち4期も同じ時期に同じ学びをしている
有り難い仲間たち。

そこをみんなお互いに活かしていきたいなと
感じました^ ^

katsu塾4期のみなさん、ありがとう〜!!
そして、よろしくお願いします。

祐佳さんのお話は本当に良い!!

今度は東京でもkatsuさんとお話しされますよ!

ぜひ、参加してー♡
遠慮は要らないよ!!


katsu✖️祐佳
お母さん達に伝えたいメッセージIN品川