コストコで初購入できたぶりあら





あらの部分、血合いの部分、身に分けました。



アラの部分はぶりのあら煮にしました。
めっちゃ美味しかったです。


血合いの部分は竜田揚げと塩焼きにしました。
竜田揚げの方が好評でした。
骨があるので食べにくいですが、味は美味しかったです。
食べる時骨めっちゃ気をつけて食べてます。




身はお刺身で食べました。

加熱してお召しあがりくださいと表記してあるので自己判断で食べてます。

めっちゃ美味しかったです。




アマゾンの柔軟剤安すぎて先行プライムセール購入済みですニコニコ


ハピタス経由するだけでポイント二重取り↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス