40代 インビザライン矯正してます。


もう2年以上経ちましたが、初めてパワーチェーンつけました。
つけてる時からめっちゃ痛くて嫌な感じだったんですが、パワーチェーンつけ終わってもめっちゃ痛い無気力


今までインビザライン矯正でここまで痛かったことはない真顔
ちょっと痛いぐらいはあるけど。


めちゃくちゃ憂鬱…
眠れるかな…寝ると思うけど…笑


夜ご飯食べてからコーヒー飲んでダラダラしてたら1時間30経ってしまってて…驚き
たまにそんな日はあっても痛みもなく平気にっこり

大体1時間以内にインビザラインつけるようにしてるのに…しかもパワーチェーン初日で1時間30もはずしてしまった結果…

装着したら…もうマジで激痛…
ツラスギルネガティブ
はずしてもつけてもどちらも痛い…ネガティブ

とにかく痛み我慢して頑張ります凝視


インビザラインはずす時に使ってます。
自宅用と外出様に2本持ってます。
私はこれがないとインビザラインはずせない…2年以上愛用してますが壊れてませんニコニコ


歯磨き粉は歯茎下がりが気になるのでリペリオ使ってます。
ハピタス経由するだけでポイント二重取り↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス