アマゾン購入品 ドクターベックマン


急に服の入れ替えしたので、ムシューダはドラッグストアで購入






ドクターベックマンがめちゃくちゃお気に入りでリピートしまくって使ってます。
色柄ものと白物一緒に洗えます。


最近ケチな使い方を思いついてしまって、そこから使える時は2回使うようになりました。
自己責任でやっているので、おすすめはしませんが。。
けっこう今のところ大丈夫爆笑

ドクターベックマンが、ほとんど汚れてない時は2回使ってます。
旦那さんのシャツと次男の制服のシャツだけ洗う時は、くすみ防止でいれてるのでほぼドクターベックマン白いままで…勿体無いなと思って…
いつもの洗濯物に2回目使ってみると薄黒くなってたので使えるかもってなりました。
そこから2回使えそうな時は使ってます
本当は1度使用したシートは使ったらダメなのでめっちゃケチな使い方してます爆笑







経由するだけでポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス