IKEA購入品






スクッブは羽毛布団いれる為に購入しました。

スクッブ便利で何個も持ってます。

前にサイズ間違えて大きいのを買ってしまったので買い直しです。




私にはこのサイズが1番クローゼットにしまいやすいので気にいっています。(69×55×19)

羽毛布団は、まず縦に半分に折ってから三つ折りにするとピッタリ入ります。

膨らんでると入らないような気がしますが、空気を抜いていくと入ります。




ぬいぐるみ売り場にいた小さいぬいぐるみです。

犬用で売ってたんじゃないけど、ワンコのおもちゃに購入🐶




経由するだけでポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス