高1男子
電車通学しています。



携帯ケースはiFaceです。

定期をiFaceケースに挟んで1回目通れたみたいですが、次は3回連続通れず…
反応しません…
iFaceケースに定期入れるのやめましたネガティブ



定期ケースを持ってなくて、そのまま定期をポケットに入れて通学してたんですが落としたら嫌なのでケース購入しました。


定期とお金も入れたいので、フラグメントケースを購入しました。
長財布も持っていかなくてよくなりましたニコニコ


シュリンクレザーなので、高級感があり手触りもやわらかいです。
質感めっちゃ良いおねがい
どの年代でも使えると思います。


マチもあってお札も小銭も入れれます。

チャックの中にも2つポケットつき

鍵も入れれます。




箱入りで届きました。




箱入りで届くので、プレゼントにも良いですおねがい

めちゃくちゃ使いやすそうです。




母の日のプレゼントにミモザも購入しました。

高校生と70代の母お揃いです爆笑

私もエトープめちゃくちゃ欲しいですおねがい


購入したのはこれ↓5980円



ボナベンチュラ 30800円




楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス