今更すぎますが、最後の中3の通知表みました。



中3の制服、教科書、かばん、上靴、靴、体操服…全部捨てようと思って。



かばん捨てようと思ったら通知表入ってました。
私立高校に決まってたので特に興味もなく…
気にかけることもありませんでした。



が……
内申また上がってました。2個
2学期で4個あがってたのはあがったままでした。
トータル1学期から6個もあがりました。
そんな人おるん⁈
ビックリした…
上がっても2.3個だと思ってました。



公立いけたやん真顔
内申ないから私立にしたのに。


6個も上がったら塾の先生に公立提案されたやろな…。


スッキリした気持ちで私立にしたのに、なんかまたモヤモヤ…
母に言ったら、
〇〇が合格したところがご縁があったところやから私立でよかったんよと言われ、気持ちがスーっと楽になりました。
母ありがとうにっこり



私が住んでいるところは公立高校受験する場合、最後の成績(3学期)で内申計算します。
1学期、2学期関係なく3学期のみの内申です。
最後までわからないもんだなと思いました。
たぶんレアな様な気はするけど。
1学期が悪すぎました真顔


気持ち切り替えて、私立高校入学式行ってこようと思いますおねがい







楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス