ニトリに行ってきました。
買う予定のなかったものばかり買ってしまいました。安く買えたのでヨシ!







スリッパベージュ 112円×3

こげ茶 56円





こたつ掛ふとん 2272円




リネン枕カバー 164円×3

これはセール価格1個550円くらいだと思って2個持ってレジ通したら1個164円びっくり

ラスト1個取りに行ってまた買いました。

合計3個



フランス産のリネンの為かちょっとフリルっぽいけど…まぁいいや。。
リネン164円なんかで買えないし爆笑
本値は1500円ぐらいでした。





お箸 379円 

枕カバー 499円×2

ハンガー 399×3

いつも買ってるメンズハンガーがいついっても売ってないので、違う種類購入しました。





長座布団 373円

これもセールで750円だと思って、レジを通すと373円だったのであとからラスト1個取りに行って買いました。

合計2個

1個はストックしときます。



ワンコのお昼寝用に使います↓




ワンコ用のアゴ置きに購入

赤ちゃん枕 96円×2↓








楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス