40代 ブラウン脱毛器でセルフ脱毛12回目です。



細かくブログで記録するはずが、私が倒れてしまって記録できず…。
だいたいですが1週間おきの12回目です。



手、脇は脱毛済みですが、毛穴が小さくなればと思い脱毛しています。
脱毛済みですが、細かい産毛はあるようでセルフ脱毛後は手触りが違います。


もともとは毛深いんですが、足の毛は老化でほとんど生えなくなりました。
ちょろっとはあります。
12回目でもうほとんど生えてきません。
1ヶ月とか放置したことないんで、どうなるかわからないですが。


VIOはいちばんしぶといというか普通に生えてきます。
私は強さは2でやってます。



シェーバーはこれがめちゃくちゃ優秀✨↓
私が買った時より安くなってる真顔

ツルツルパーツでほんとにツルツルになりますよ爆笑



ブラウンの脱毛器も冷やしたりしなくてよくて、連続照射できるのでこちらもめちゃくちゃオススメですウインク
VIOが白髪になる前に脱毛するのを全力でオススメしますおねがい

ブラウンの脱毛器購入後レビューしたら洗剤もらえましたよニコニコ
これもらいました↓



楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス