コストコ購入品 2月20日







フロランタンが人気のようで早く買わないとと思ってましたが、私が行った店舗は大量に売ってました。




甘すぎたら嫌だなと思ってたら、甘すぎず美味しいです。1枚でちょうど良い量でしたおねがい

カロリーは高いので、2.3日に1枚にしときます。残りは1枚ずつラップに包んで冷凍しました。



新商品のバターパウンドケーキ

3本入っててなかなかの重みです。

お得な気がする!



これぐらいに切って1本8切れ


味は思ってたより甘すぎない感じで、普通のパウンドケーキ。



ヒレ肉はリピートです。1900円

最近タンパク質とるように気にするようになったので。

2つに分かれてますが、ヒレ肉が2本ずつ入って合計4本入っています。

ワンコにもおすすめです🐶茹でてあげてます!



前回のキャベツ必死に使い切ったのに、また買ってしまった。2玉328円 

めっちゃ大きいです。



ごまドレッシング

799円から160円引き 639円



ミニブリーチーズ

1568円から320円引き 1248円



サーモンハラスは初購入

子供が好きなので購入しました。

2480円



新ごぼう 538円

私コストコのごぼうがお気に入りで、なくなったらいつも買ってます。

長くて太いごぼうが3本セット×2袋です。

1袋3本は全部きんぴらごぼうにします。

もう1袋は、かき揚げ、炊き込みご飯、鳥牛蒡、豚汁などに使ってます。

スーパーで買うよりも量も多くてオススメですおねがい










楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス