フライパンセットに入ってたスライサーが最高すぎましたおねがい
玉ねぎ1玉スライスしたんですが、めっちゃ簡単綺麗にできました。
最高ー爆笑


前旅行行った時に、ポテチを作る為にじゃがいものスライスやったことあったんですが、その時使ったやつと同じっぽい。
その時に私と次男…スライサーで思いっきり指スライスしました真顔

なので切れ味凄そうなのはなんとなくわかってたので、最後は慎重にゆっくりやりました。
指は無事です✨




フライパンも新品なので、全然ひっつかないし使いやすいです。

エコバッグは次男がコンビニとか病院の薬もらったりに使ってます。


めっちゃいい福袋でしたニコニコ


スライサーがめっちゃ便利だったので、セットの欲しくなりました。
いつか買います!







楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス