先行アマゾン
ブラックフライデー購入品
定期購入できるやつはすべてしました。



洗濯洗剤はナノックスが好きなので業務用購入

旦那さん愛用品
何回もリピートしてます。

シャンプーもリピートしまくってるラックスボタニカル。4個買いました。
1ヶ月で1kg使うので安い時にまとめ買いしてます。
子供2人が出かける前絶対頭洗います…
中学生の次男は毎朝洗うし…
大学生の長男は全身洗います…
夜洗ったやんって感じなんですが、寝癖が嫌で毎日洗ってます。


2本買った方がお得だったので購入!

ウルルンのパックが好きだけどずっと売り切れで買えないのでシカのパック買ってみました。

安くなってて使ってみたかったので購入


これも旦那さん愛用品
黄色い歯が確実に白くなったのでリピートしてます←めちゃくちゃ失礼やけど爆笑

タイムセールの時に購入
中3受験生なので足元冷やさないように。

今週の安いいね
対象商品3000円以上購入で実質無料になります。

もう届きましたニコニコ
あと届いてないやつはバラバラで届く予定です。






楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス