ゼッケン両面テープでつけましたニコニコ

ゼッケン縫うのが嫌すぎて、今年から両面テープにしてみました。
周り1周両面テープ貼りましたにっこり
洗濯も大丈夫らしい爆笑





私はアイロンも嫌いなので、フチは手アイロンです。手でピーって折り目つけてテープ貼っただけです。

縫うよりもめっちゃ楽でしたニコニコ


そういえば、小学校6年間ナフキンもアイロン嫌いなので1度もしませんでした凝視

ナフキンだけ脱水1分にして、手でパンパンってして干して、手アイロンすれば大丈夫🙆‍♀️

本当に1回もアイロンしてない…笑




楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス