ラルフローレンのファミリーセール最終日に行ってきました。


9時30からの枠で予約してから行きました。
到着した時にはけっこう並んでました。
 

9時30になると、並んでる順にスムーズに進みました。
ワゴンもぐちゃぐちゃになってるとかもなく、9時30予約だった為とても見やすかったです。
2周3周するころにはもうぐちゃぐちゃなってました。


人気の商品はない感じっぽかったです。
気にいったのみつけても、サイズがないのが多かったです。
ポロシャツとかTシャツはたくさん売ってました。



購入品↓


 


今度は初日に行ってみたいですニコニコ











その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス