ちょっと良い敷きパット2枚購入したので、比較してみました。

今までニトリの置くだけ敷きパッド使ってました。正直めっちゃズレます。ズレまくるし、薄くてめっちゃ寒い…凝視

薄くない暖かそうなやつ買ってみました✨



グレーの方がこれ↓


ブラウンがこれ↓



しっかりしてるのはグレーの方です。

ブラウンは画像ほど厚みはありませんが、毛布を下にひいてる感じです。

手触り、肌触りは2つとも同じぐらいフワフワした感じです。

ペラペラじゃないので、暖かいのはどちらも暖かいです。グレーが吸湿発熱+蓄熱があるのでグレーの方が暖かいような気がします。

私はしっかりして暖かい方がいいので、リピートはグレーの方にしますニコニコ


楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります!