今日もお仕事終わった
帰りの高速バスでまったり中~。今週末は、息子くんの大会はないから少しゆっくりできるかなあ
明日は午後から変則的な勤務はびみょ~だなあ。
息子くん中間テストまであと三週間
お勉強も頑張ってもらわないとね
勉強しなさいと言っては駄目とわかっていても、つい言ってしまう
どうしたらいいのか悩みます

帰りの高速バスでまったり中~。今週末は、息子くんの大会はないから少しゆっくりできるかなあ

明日は午後から変則的な勤務はびみょ~だなあ。
息子くん中間テストまであと三週間

お勉強も頑張ってもらわないとね
勉強しなさいと言っては駄目とわかっていても、つい言ってしまう
どうしたらいいのか悩みます



二回戦は、この大会優勝チームと戦ってみごとに負けました
頑張りました
明日はお休み