今日もお仕事終わった
帰りの高速バスでまったり中~。今週末は、息子くんの大会はないから少しゆっくりできるかなあ
明日は午後から変則的な勤務はびみょ~だなあ。
息子くん中間テストまであと三週間
お勉強も頑張ってもらわないとね勉強しなさいと言っては駄目とわかっていても、つい言ってしまうどうしたらいいのか悩みます
ふ~、やっとお仕事終わった
昨日は、
息子くんの剣道の新人戦でした。母は必死にビデオを撮りまくり
おかげで今日は右腕筋肉痛ガーン
息子くんは一回戦で面二本取って勝ちビックリマーク二回戦は、この大会優勝チームと戦ってみごとに負けました
でも、強い相手と互角に戦って先に面取ったのには、すご~く成長を感じました頑張りました
今日もお仕事無事終わった明日はお休みビックリマーク息子くんの試合です。明日は先鋒
緊急する~、ビデオしっかり撮らないとね