こんばんは🌙


いつもお読みいただき、

ありがとうございます😊


今日は熊本市内にある

エステサロンMANOMANOさんにて、

視力回復体験会でした。



1ヶ月前の目のお話会に参加してくれた方が

目の体操を続けてくれてると

報告してくれました!!


聞くと、お風呂の中に浸かって間や

朝コンタクトを入れや前に目の体操を

してくれていました。


とても嬉しかったです🥹✨


こうやって目のお話会をきっかけに

自分の視力の大切さに気づき、

視力を守る行動をとってくれたことに

感謝です。


そして、何より1ヶ月前の目の動きと

全然違う!!

スムーズに指を追えていてとても感動しました!


目を筋肉なので、続ければ必ず

変化がありますね。


ありがとうございました😊🙏