おはようございます☀


昨日は1日福岡で研修でした。





大の大人が本気で自分や他人と向き合い、

笑ったり泣いたりそんな成長できる環境に

感謝です🥲


そして、人は感情で動く。

何かをやりたい、行きたい、食べたい、買いたいは全て感情からきてます。


感情は人の原動力でもあります!


みなさん、自分のやりたいこと、

やりたくないこと知っていますか?


自分のことがわからない人もいると思いますが

全て答えは自分の中です。


自分に素直に

いいものはいい!

って伝えていこうと改めて思いました!


そして、人生一度きり。

やりたいことを全力でやっていきたい!


目のこともですが、

本当にたくさんの方のご縁で

繋がったこともたくさんあり、

自分が行動しなかったら

全く出会えなかった人ともたくさん出会い、

刺激をうけ感謝です🙇‍♂️


最後にみんなでやった、私私私ー!

と言いながら組む円陣と

チームチームチーム!と言って

組む円陣。

全然ちがう。

チームの方は押されても壊れない!

やらせ?というくらい変化がすごかったです🤣





ありがとうございました!