こんにちは〜!


最近朝晩冷えるようになり、

体調崩しやすい時期です。


我が家の子どもも体調崩して

今日はみんなお休みです。


長男が100均で買ったレゴより小さいレゴ。

恐竜🦕つくるやつなんですけど、

私は細かい組み立てが苦手です。


だから、自分でできんなら買わないで!

と伝えて自分で作ると言って買った長男。


案の定、ママ作って〜😅


そして、作りました。

だけど、思うように作らずに

途中めっちゃイライラして、

全然楽しくないーーー!

私はこんな作業本当きらい🤣






なんとか完成しましたが、

不得意なことは得意な人に任せよう!!

改めて思いました。


家では基本的にいつも夫がやってくれます。

多分好きなんだと思います。

集中してやってます。

今日は仕事で不在でいなかったから、

頼めなかったけど、

得意なことは得意な人に。


何事も全部1人でしようせずに、

みんなで協力していけたならなぁと

改めて思いました。


さぁ、昼寝なしの兄姉たちを早く寝かせて

やりたいことするぞ😤🫣