おはようございます☀


昨日は午後から個別の視力回復テストでした。


小学生3年生の娘さんの視力低下があり、

こられました。

娘さんは眼鏡をかけていて、習っている空手の時は被り物をするので眼鏡を外さないといけない。

すると、見えにくい。。。


だから、できれば眼鏡はずしたい。

そんな想いできてくれました。


でも、お話を聞くとお母さんもなんと、

コンタクト使用されて20年!!

そして、視力測ってみると0.1以下の強度近視

でした😳💦


娘さんももちろん視力回復大事ですけど、

お母さんの方こそ!

視力回復しないとダメですよ!!

災害時お子さんを守れない目ですよ!

とお話しました。


本当に多いんです。

わたしはいいけど、子どもの視力をどうにかしたいって方。

でも、この超音波治療器は家族みんなで使えるので、家族みんなで視力回復できます‼️


大人も子どもも視力回復諦めないでください!!


早速昨日から視力回復取り組んでくれます。


そして、購入されたあとが大切です。

5回は無料で視力検査していきます!!

このフォローの検査来られることが、

視力回復にはとても大切です♪


1か月後楽しみにしています😊