おはようございます!


先日は普段は菊池で自宅サロンされている

ひなたぼっこさんでよもぎ蒸しでした。







よもぎ蒸し2回目だったんですが、

体験の時思うのが、身体冷えてるな〜ってこと。


特に足は冷え切っているのがわかります。


そして、大量の汗。

こんなに汗かくことなんてないから

あったまるし、気持ちいいしとにかく最高です!


体験したことない人は

是非やってみてほしい。


そして、同時に足湯のクレイも気持ちよかった〜


顔のクレイは衝撃的でひび割れしているところ😱乾燥しているところや浮腫んでいるところも

分かり、面白いなぁー!って思いました。


何より肌がツルツルになった♡


クレイもおススメです!!


なかなか自分のためだけに使う時間って

ないからとても貴重で幸せでした♡


一緒にきてくれた夫や子どもたちもありがとう。


月に1度はよもぎ蒸しの時間など

自分を癒す時間を作ろうと決めました。

自分を1番大切にできるのは自分ですもんね!


みなさんもたまには自分を癒しに

行ってみませんか?

よもぎ蒸しとってもおすすめです。

お繋ぎできますよ♡