旦那が("⌒∇⌒") | チョビのブログ

チョビのブログ

ブログの説明を入力します。

フレンチトーストやってるぞ!



って言うのでおそらく1年以上振りに



トマオニに行ってきましたむらさき音符ブルー音符



旦那の頼んだのちょろちょろっと



つまんでたらお目当てのフレンチトースト



半分も食べないのにお腹張ってもたショック



お店に入ったとき店内空いてるのにボードに



名前書いて待たされたのは何でだろう??



しかも食べ終わる位の時から急にお腹が



痛くなって来てウンウン言いながら



帰ったんだけど、家に着いたとたん治まった



のは何だったんだろアセアセ




ロングは40センチあるんだけどあたしは



ハーフの20センチにしたよ音符



乗ってるのはバナナとオレンジ🍊



10センチで充分やウシシ



これが今日の晩ごはんやしウシシ