今の介護施設調理補助の仕事 今嫌になってきたえーん

自分は頑張って仕事内容を3ヶ月余りで必死に覚えました

職場は古参の人ばかり10年以上も働いてる70歳以上の女性

方々ばかり70歳越えてるからここを辞めたらまず雇用は

難しいと思う だから今の現場に居れば仕事もろくに出来なく

ても口ばかりだすびっくり自分は仕事も覚えたし男でまだ若いから

おばちゃんたちには好かれてる 半年前に入った新人さんは

仕事が今でも 覚えられずに やたらおばちゃんの態度がいじめみたいに見える 陰口や仕事を教えない 教え方が下手昔はああだこうだと言っている だから自分はその新人さんには分かりやすく教えてます 本当だと社員が教えてあげなければいけないのにパ―ト任せ 仕事覚えて出来る様になると任せっきりになる 最近は段々やになってきました いっそ辞めてまた一から出直そうかと思うこの頃です 何処に行っても同じ様な環境なのかなと考えてしまいますショボーン