中華そば こまみ | NEWバイク屋ときどき為替FXトレーダー

NEWバイク屋ときどき為替FXトレーダー

下の娘の弁当日記と
時々食べ歩き&スイーツ

本日は 新店のご紹介です
今年1月にオープンしたばかりの
中華そば こまみさんに行ってきました

名古屋市北区水草町にある
水草団地8棟の南側にあります
東京八王子発祥の中華そばだそうです







メニューは中華そば1本ビックリマーク
先にお会計を済ませて席に着きます
店内カウンター席のみで 席数は13席



 



本日は チャーシュー麺 900円を食しました爆  笑
見た感じ 高山ラーメンに似てます
具は 海苔、ホウレン草、メンマ、チャーシューが6枚ビックリマーク







真っ黒なスープですが
塩味はそんなに強くなくて
逆に甘みを感じるほどでした
八王子の中華そばは食べたことはありませんが
どこか懐かしくて
口にした事があるようなスープです







麺は 高山ラーメンとは違い
加水低めのストレート麺です
スープとの相性が良く
喉ごしもいいですね~照れ
チャーシューも脂身の甘い
美味しいチャーシューでしたよ

美味しいラーメン屋さんでした!!
リピ確定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







店名 中華そば こまみ
住所 名古屋市北区水草町2-55-1
    ユトリロ水草1F
電話 090-3257-3313
営業時間 11:30~14:00
        18:30~20時
定休日 水曜日



 

僕のお店のHPはコチラです

ダウン      ダウン      ダウン

バイクショップ ハタノ@名古屋市北区