1月13日 今日のお弁当 | NEWバイク屋ときどき為替FXトレーダー

NEWバイク屋ときどき為替FXトレーダー

下の娘の弁当日記と
時々食べ歩き&スイーツ

今朝もよく冷えていますね
真っ暗な朝の一仕事
なかなか目が覚めません
今週最後のお務めです

今日も超早出の娘弁当から


今日の娘弁当 メインは
肉巻きリンゴのソテー音譜
リンゴを豚肉で巻いて バターで焼き
塩コショウ、レモンで味付けしました

あとは ニンジンしりしり、味噌豆腐、タコさんウインナー、厚焼き玉子、ブロッコリー、プチトマト


続いて 息子弁当


娘弁当と丸っと同じです(*^^*)


ダガヤ地区 週末にかけて
一段と冷え込むと聞いています
今日、明日は雪マークでしたね
積もると大変なので
ほどほどにして欲しいなぁ…(^^;

今週の日曜日は 第3日曜日になるので
僕のお店は 月に一回の日曜休みです
今日、明日働くと またお休み音譜
寒いけど 頑張ろう~(σ≧▽≦)σ

その前に 出勤まで
まだかなり時間がありますので
もう一眠り(´ω` )zzZ