昨日の晩 聞かされました
てか テスト期間中だっのも知らんし(笑)
と言う訳で 来週の火曜日まで 弁当作りはお休みです(σ≧▽≦)σウヒョ~ッ!!
ちなみに 中3の娘もテスト期間中だったらしく 娘の方は 今日で終わりだそうです…
どうりで 最近 夜遅くまで勉強してた訳だ(;・ω・)
いや!受験生なんだから テスト期間中じゃ無くても 勉強しろよって感じですわ(笑)
まあ 口が避けても 僕の口から「勉強しなさい」なんて言葉は出て来ませんけどね(*≧∀≦*)
自分の親からも 言われた事無いし( ´艸`)プップッ
でもって 仕事休みの木曜日
何で僕が こんなに早くから ブログ更新してるのかと言うと…(^^;
毎日の習慣って凄いなぁ
自然と6時30分に目が覚める!
目覚まし 無くても余裕~☆-( ^-゚)v
昨日は夜遊びもしなかったしね
だからか余計ですね
今日は 朝からお相方と お風呂の予定

4時から どうしても外せない仕事が入っているので 遠出は出来ないし
酔っぱらい星人に変身する事も出来ません(笑)
夜は 飲みに行けるかな~
