みなさん、こんばんは



今日はたった1日だけのキラキラお休みキラキラでしたが、御殿場アウトレットに行ってきましたっ車DASH!




残念ながら何も収穫はなかったけど、ちょっと数ヶ月ぶりに行ってみて、キラキラ楽しんでキラキラきましたパー





いろんなお店をぶらぶら歩き回って、夜綷はおいしいナイフとフォーク焼肉を食べて、お腹いっぱい涬あせる

デザートナイフとフォークにアイス食べちゃったしビックリマークビックリマーク(笑)




お肉は柔らかくて、噛みごたえがあるお肉でしたラブラブ!ドキドキ




電車DASH!






そして…ただ今帰宅途中電車DASH!でございます珵





明日晴れからお仕事だと思うと、テンションが下がり気味だけど…炅






でもでも、キラキラ楽しくキラキラて、充実した1日、お休みとなりましたぁ~凞ラブラブ






また明日からお仕事頑張ろうっとグー







麗子の日々ブログ-焼肉.jpg