ふぅーDASH!


今日は暑い晴れ1日でした渹あせる


お気に入りのおNEWのセリーヌのキラキラ日傘キラキラをさしてたけど、暑さ晴れにバテ涬ちゃいそうあせる




体調澵には気をつけましょーねっ焏




ところで、午後からまつげエクステで原宿電車に行って、おめめ燁がキラキラパッチリキラキラした後…





そのままH&Mでセールしていたので、シャツワンピースとワンピースを購入ドキドキドキドキドキドキ





ちょっと小腹が空いたので、MOMI&TOY'Sのとろけるクレープナイフとフォークを食べて帰ってきました電車DASH!





テレビテレビでやっていて、キラキラ有名キラキラだったから、食べれてうれしい~濵音符




食べたら、ホントにとろけたぁ~瀨


全然食べたナイフとフォーク気がしない感じで、めちゃうまっラブラブ!ドキドキ



やっぱり普通のクレープナイフとフォークとは違ったかな淼






また食べたいっビックリマークビックリマークビックリマーク




麗子の日々ブログ-Image006.jpg
麗子の日々ブログ-Image007.jpg