昨日のことなんだけど…




午前中に恋愛の神様でキラキラ有名キラキラな、東京大神宮に行って、お参り猤をして、恋みくじドキドキを引いてきましたラブラブ!ラブラブ



そしたら、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク




キラキラキラキラでした




今はフリー珒だから、キラキラ素敵キラキラな彼ができるといいなぁ濵



そのあと、午後からは予約携帯していたまつエクのお店に…電車
ちなみに原宿です



だいたい月一くらいで通ってるよ走る人DASH!


でもめちゃめちゃ混んでたよー澈 平日なのになぁ瀨あせる




まつげがキラキラキレイキレイキラキラになったとこで、だぁ~い好きドキドキな洋服のお買い物で銀座にGOーグー




よく買う、好きなお店は何件かあるけど、その中でも今回は…音符






ドキドキアプワイザーリッシェドキドキで、ワンピース、アンサンブルワンピース、スカート、シャツブラウスをまとめ買いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!





試着したら、夏晴れを感じさせるかわいい洋服で、思わず買っちゃったチョキ溿



今から着るのがキラキラ楽しみキラキラ






…っていう感じで、かなりあちこち行った走る人DASH!から、疲れちゃったあせる




でもドキドキ楽しいドキドキ1日でもありました





麗子の日々ブログ-Image041.jpg
麗子の日々ブログ-Image055.jpg