ご報告ブログに

たくさんのコメントといいねを

ありがとうございますえーん

お返事前に申し訳ございません

落ち着いたら、必ず返信させていただきます


2月1日

マブパパが出張から戻りました

「遅くなってごめんなぁ」と

マーブルに話しかけている後ろ姿を見て

号泣していたマブママですえーん

泣き過ぎて目が痛いし、気持ちが全然追いつきません。ただ一つ、ブログやInstagramをマブママの体調の関係でほとんど更新出来てなかったのに、優しさと気遣ってくれる方がたくさんいることを実感して、涙が止まりませんでしたえーんきちんとお礼が出来ていなくて申し訳ございません。


2月3日(土)15:00〜マーブルがいよいよお空に出発します🌈寂しがりやのマーブルなので、お空を見て「いってらっしゃ〜いまたね〜」をしていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします犬マブママなんとか持ち堪えられるように頑張ります。

「いってきます犬

お別れは辛すぎるし、胸が苦しい…

父ちゃんファミリーありがとう😭