また久しぶりの投稿になってしまいましたうさぎ


2023年2月26日から、二輪を四輪ロングに改造した車椅子に乗っていましたが…

マーブルは休息出来ていたけど、車椅子くんはお疲れだったようで…アセアセ

8月9日(水)の夜散歩で、マブカーが…

疲労骨折しましたガーン

こんなことある?明日からどうしよう💦💦💦とだいぶ焦りましたが、毎日朝晩いっぱいお散歩させてくれているので、車椅子くんも疲れていたんだ…と反省ショボーン

10日(木)に、緊急対応として四輪ショートを改造してくれることになったので、マーブル県から西に出発しました黒猫

お散歩困ったね〜と話していたら〜

応急処置としてマブパパが必死に走れるようにしてくれました拍手曲げる機械がないから、エイ‼️ってやってくれたみたいです爆笑

15日に改造された車椅子が到着🚚

箱の関係で、前方はマブパパが組み立てましたルンルン

前輪が大きくなってる〜チュースター

リムジンサイズになったからマブママがまだ慣れないけど、この間父ちゃんが「さすが大型免許持っているだけあるね〜おじいちゃん」って言ってくれたから、きっとすぐ内輪差とかに慣れるはず笑ううさぎ笑い

前輪が大きくなったおかげで、行動範囲が広がりました口笛

特急マーブルが通過新幹線前

セミの鳴き声がうるさくてすみませんにやり

まだまだマブ目線で景色を見てほしいキラキラ

そして笑顔でいてほしいキラキラ

リムジン車になって、ホームグラウンドでも二度見して来る人はいるけど、テニスをやりに来てるおじさんおばさんの中で、応援してくれてマーブルをたくさん褒めてくれる人がいるのですえーん

何回もお会いしているんだと思うんですが、顔が覚えられない…ガーン

29日、マブぱぱが通勤で利用している路線で、立て続けに2ヶ所人身事故が起きて、違う路線で帰って来ることになったので、夜散歩をしてマーブルとお迎えに行ったら、マックで『ホワイトチョコストロベリーフラッペ』を買ってくれましたジュースちょっとホイップクリームが多かったけど、美味しかった〜デレデレおかわり飛び出すハート

ちなみにマブぱぱの後輩の方は、1時間半ぐらい?で自宅に着くはずが、4時間半かかったみたいです…真顔