こんにちはルンルン

毎日暑過ぎますね🔥滝汗

正直、夜中何度も起こされての朝散歩はツラいもやもや早く涼しくなってくれ〜キラキラ


父ちゃんに会うと

ブログを書かないとって思うのはなぜ〜なぜ〜??

マブパパがお留守だから、昨日一昨日の夜散歩はホームセンター散歩へ車くるくる一昨日、おかクリが見つけてくれた〜口笛正しくは…父ちゃんがTSUTAYAに怪しいDVDウシシを返しに行く用事があっただけ凝視もやもや

マブ爺さんが、ガオ〜ムカムカしないかヒヤヒヤしていたから写真がないけど『クリオ』は、マブ爺さんが大好きなご様子ラブみんな一緒だから、明るい所をテクテク犬犬犬

『クリオ』父ちゃんを見つめてるキューンと思ったら、シェイクだったニコニコ

父ちゃんに会えるかなぁ〜って思ったら会えたキラキラ

マック食べたいなぁ〜と思ったら、大好きなポテトとシェイク買ってもらえたキラキラ伝わるもんだね爆笑この小娘が〜言われても、ごちそうしてくれるから小娘でもいいや笑ううさぎ

22.23日の週末は家族散歩して、日陰の坂道をテクテクあしあとマブパパが頑張ってくれたから、マブママはおしっこ出しとお水担当のみお母さんルンルン

Uターン照れ

下り坂はスピードが出て、マブパパの顔を見て楽しそうにしていましたルンルン

23日(日)日が暮れる前に、洗車とお散歩へ車

マブパパに洗車を頑張ってもらっている間、マブママコンビはのんびりお散歩をしていました口笛

いや〜綺麗に撮れたちゅー←親バカ

車に戻ったらぐったりでした照れ

抱っこするとふにゃふにゃ感がだいぶ出て来たけど、マブママの体力をつけて安心してもらえる抱っこをしなくてはですね驚き