おはようございます晴れ

マブパパがいないので、週末はパパ代理が汗だくで頑張ってくれました口笛すごくありがたいことで、マーブルも嬉しそうに歩いていましたルンルン

18.19日記は後日〜キラキラ

遅れている日記は…

9日(木)お花隊でお散歩へひまわり犬犬犬ひまわり

コタ〜イエローハート

コハク〜グリーンハーツ

みんながスムーズに進むフォーメーションでテクテクあしあと

コタコハクままが、少しでも快適に歩けるように『クールネック』と『虫除け』をプレゼントしてくれたから、マーブルもいつも以上に頑張って歩いてくれましたニコニコ

頑張って歩いたら…


枯れかけたコハクひまわりグリーンハーツ

マーブルひまわりイエローハート笑ううさぎ笑い

コタコハクままのオススメ店でお昼を購入〜よだれ

すごく美味しかったキラキラ

また食べたいなぁ〜食パン

お昼を食べた後も

コタコハク家でのんびりさせてもらいました照れ

夕散歩もみんな一緒犬犬犬

楽しい時間をありがとうねラブラブ

10日(金)日陰が多い公園へ車くるくる

気合いを入れてスタートグー

この公園に来ると、必ず立ち寄る場所爆笑笑い


最後まで頑張ってくれました拍手