おはようございます晴れくもり

今日はマーブルの『うちの子記念日〜わんわんラブラブ

マーブル家の家族になって11年キラキラ

大切な日にマブパパはいない…ネガティブ

お仕事を頑張ってくれているから、文句は言えないですね笑ううさぎ笑い笑い笑い

飼い主として反省する点はたくさんありますが…

マーブルが家族になってくれたことによって、ブログやInstagramのお友達、ホームグラウンドのスタッフさんやウォーキングされている方、近所のお友達からの愛をいっぱいいただくことが出来ていますえーん

そして、上手く表現出来ませんが

命を守る大切さ

お友達の大切さ

家族の大切さ

いろいろ学ばせてもらっていますにっこり

現在は車椅子の関係で出来ないことが増えていますが、全力でサポートして、少しでも今までに近いことをさせてあげたい気持ちでいっぱいですラブラブ毎日元気で幸せでいてほしいキラキラそれだけです照れ

これからもマーブル共々よろしくお願いしますピンクハート


遅れてばかりの日記は…

7日(火)まずはお話ししながら、カートでドライブ口笛

この顔〜ニヤニヤ

カートに乗っている間、お鼻をヒクヒク動かしながらお外を楽しんでくれている様子ルンルン

アシストが必要って思っていると、勝手に進むこともえーもやもや

休憩しながらも最後まで頑張りました拍手

おじいちゃん顔だなぁ~にっこり

8日(水)沼散歩へ車くるくる

準備完了後、自力走行をしてほしくて放置したら文句を言っていました泣き笑い

まだまだ頑張れるのです飛び出すハート

頑張った後は、芝生でスリ〜スリ〜犬ルンルン

マブパパのテレワークが早めに終わったので、閉店1時間前でしたが夜はアウトレットへ車くるくる

噂していたら「いた〜〜〜お父さんお母さん

そろ〜りそろ〜りギザギザ近づく怪しいマブ家夫婦爆笑

約束なしで会えるってやっぱり嬉しい口笛

バイバイした後、屋根の下で少しだけマブ散歩をして帰りましたルンルン