おはようございます晴れ
この数日腰が痛くて、抱っこする時に「ゔ〜あせる」と言いながら抱っこしています滝汗車椅子屋さんに、腕の力で抱っこすると腰を痛めるので体重移動でパーとアドバイスをいただいていますが、なかなかコツを掴めないマブママですアセアセ

8日(水)おちっこをなかなか出してくれなかったので、頑張って雨散歩へ車くるくる
母を巻き込んで出発進行グー

雨の方が元気なマーブルさんタラー

水溜まり大好き犬ルンルンガーン

マブパパ曰く『お池散歩』ガーン

ご機嫌で歩いてくれるなら、何でもよし!!としますかねニコ

お散歩後、久しぶりにコストコへ車くるくる
お友達に教えてもらってハマってしまった『マスカルポーネロール』を買いに行ったのですが、原材料の関係でしばらく販売しないと言われてショッ〜クチーン
下矢印画像をお借りしました
9日(木)少〜しだけ紅葉が残っている広場からスタート口笛

調子が良いみたいで、置いて行かれるマブママ真顔

速いアセアセ


速〜い滝汗


よく頑張りました拍手

前日の『マスカルポーネロール』が買えなくて悔しかったので、帰り道に大好きなパン屋さんに寄ったら…定休日だった〜アセアセこれから、ちゃんと調べてから行きますてへぺろ

夜散歩は、母と一緒犬ルンルン


朝晩散歩、調子が良かったのでホッとしました照れ